スポンサーリンク

『PR』iPhoneシリーズとAndroidスマホを大特価でYmobileのオンラインサイトにて販売中!

ymobile sale サブブランド

【PR広告】 Yモバイルが「iPhone」シリーズと「Android」スマートフォンを特価販売中!(お買い得品、SALE商品、タイムセール、目玉商品、訳あり商品、高割引商品、高ポイント還元率商品)最新特価情報(SALE情報随時更新中)

セール告知『PR』

ワイモバイルでは『大特価販売』を継続実施中です。今回も割引率全開お買い得商品が目白押しです。その中から更に厳選したお勧め商品をご紹介します『PR』

注目度の高い特価商品は早い物勝ちです。買い逃しの無いように早めにゲットしましょう。また、販売期間が決められたセールに出品されている商品については、タイムスケジュールを事前に確認しておいてからセールに参加しましょう。

特価商品

■取扱い商品一覧

メーカー名 製品名(型番)
Apple iPhone 13
Apple iPhone SE(第3世代)
Google Google Pixel 7a
シャープ AQUOS wish2
シャープ AQUOS wish3
OPPO Reno7 A
OPPO Reno9 A
OPPO OPPO A79 5G
ソニー Xperia Ace III
ZTE Libero Flip
ZTE Libero 5G III
ZTE Libero 5G Ⅳ
京セラ Android One S10
Motorola moto g53y 5G

商品価格

■価格
昨今の急激な為替変動に伴い、該当の販売商品についても想定為替レートに大幅な変更が生じております。また物価高騰の影響に伴い販売価格を頻繁に改定せざるを得ない状況となっております。そのため販売価格は都度以下サイトリンク先にてご確認頂けますようお願い致します。また人気商品のため在庫切れの場合があることも含みおき願います。

販売期間

■販売期間について
2023年7月21日~2023年8月28日まで 特価販売を継続実施中(期限未定)

※「PayPayポイント還元キャンペーン」も同時開催中です。

※割引対象のプランや契約内容などの詳細はは公式サイトで確認しましょう。

注意事項

■注意事項(免責事項)
・ネクサスモバイル(以下当サイト)は、細心の注意を払って情報を掲載しておりますが、その内容の正確性について保証できないことを含みおき下さい。

・当サイトは、投稿時点で判明している情報を元に記事を作成しておりますが、予告無しに情報の削除、変更、追加を行う場合があります。

・当サイトに掲載された情報の利用行為はユーザの責任において行われるものとし、ユーザ及び第三者が被った損害や損失に関して、当サイトは一切の責任を負いません。

※詳細および注意事項等は各ショッピングサイトの公式Webサイトにてご確認下さい。

Source Yモバイル

タイトルとURLをコピーしました